2008年8月8日金曜日

グリーンゲイブルスドリーム―チチンプイプイ―

今日「ちちんぷいぷい」を見ていたら「グリーンゲイブルスドリーム」という名前のパン屋が紹介されていました。

私が今年の春まで住んでいたアパートから徒歩2分程度のところにあるパン屋で、見ていたらものすごく懐かしく感じてしまい、つい日記で紹介してしまいました。

ちょっと値段が高かったため、学生の私は買うのを避けていたのですが、パン作りをする母曰く、生地がリッチだから、それなりの値段にはなってしまうようです。確かに高いだけあって美味しかった記憶があります。(高い、高いといっていますが、そんなには高くないw)

私のアパートではよく飲み会をしたもので、そのまま泊まっていった人達にグリーンゲイブルスドリームのパンを朝食に出すこともあったのですが、飲み会あけでいまいち味がわかっていなかったかもしれませんw

哲学の道から近いパン屋さんなので、みなさんも観光のついでにおとずれてみてはいかがでしょうか?

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿