2011年4月25日月曜日

「エロかっこいい」から始まって(18禁?読む価値なし)

家で寝る日よりも研究室で寝る日の方が多かった1週間だった。・・・、この一文で長い間、ブログの更新をしていなかったことの弁解をしたいんだと読み取ってほしい。

最近、エロかっこいいにはまっている。エロくありながらかっこいいって何だろう? エロいだけでなく、かっこいいだけでなく。エロいとかっこいいが独立して存在するのではなく、エロとかっこいいが相互に関係しあうようなものなのか? ・・・と、考えてしまう。周りを見渡してもそれにあたるものがあまり思いつかない。

とはいえ、Destination Calabriaは間違いなく、最高にエロかっこいい。エロい退廃的な雰囲気とビシッと揃ったキレのある動きは、音楽にあってて、間違いなくエロかっこいい。エロいだけ、かっこいいだけではこんなものはできなかったはず。


Destination Calabria
 http://youtu.be/APtj3EvhfWA


Andreea Banica のSambaも なかなかエロかっこいい味がある。開始10秒ぐらいでありえない立ち方をしながら出てくるダンサーのお姉さんもなかなかのエロかっこよさだが、私としてはチラホラでてくるサングラスをかけた裸のハードゲイのようなにーちゃんがおすすめだ。ええ体してます。

Samba
 http://youtu.be/uv8nGq-XMQM


こんな風に脳みその溶けそうな音楽を最近は聞いているわけだ。勢いに乗って、エロいを薄めたかっこいいPVを紹介しておこう。


Bumpy Rideは1:25秒から始まる女性グループと男性グループが向かい合ってダンスするところが最高。赤Tシャツの人(たぶん歌手)がエロかっこよくみえるのは私だけ?

Bumpy Ride
 http://youtu.be/G2RCCDSBEGk


もう、エロカッコいいなんて関係ない。これは、テンション揚がる。

Alllez Olla Olé
 http://youtu.be/IX2pxtkhx-M
Zoomer
 http://youtu.be/eMN8t-MKEts


ん? もしかしてエロかっこいいとか本当はどうでも良かった?テンションあがれば何でもいいのか?なんでエロかっこいいを考えたんだ?

そうだ、今ヒゲをはやしていて、ヒゲってどう見えるのかな? って考えて、チョイ悪おやじみたいなものかな?とか考えたんだ。そして、男の色気はどこから来るのかと考えた。友人に聞いた。

「筋肉です☆」

きっぱりとした回答が返ってきた。(若干の脚色があるかもしれません)

色気ってエロいってこと? いや、筋肉ってエロかっこいいよね。


あーーーーー!!!!!!!


最近ちょっと疲れているので・・・。お肌のはりとか弾性定数0だ。

そういえば、この前、初対面の人に仕事を聞かれて、「まだ学生で24歳です」と答えたらびっくりされた。いや、もう慣れてるけれどね。

久しぶりに書いたのにもうぐだぐだだ。。。


クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


2 件のコメント:

  1. うーん、こういう曲、ザビー好きだったんだねー。まえにしょうごは、セクシーだよねって話しなかったっけ?あれとは違うかんじなのかなーエロっていうのはw

    返信削除
  2.  最近,無理やりテンションあげるための曲を色々と聞いていたら,Innaという歌手にたどり着き,そこから流れ流れてこんなところにたどり着いたw

     ...コメントしているのが誰かわからずに書いてるや.しょうごがセクシーだと話したのは誰とだったけな~?
    名前からしてスペイン語圏と見た!!

    返信削除