2011年4月27日水曜日

風俗キャラ

先日,友人にびっくりするようなことを言われた。


「○○さん(私)って風俗キャラだと思っていました。」
その友人が言うには、世界の僻地で仕事する可能性がある職を選んでいることや、勢いだけで知らない人ともコミュニケーションを取る性格が風俗大好きキャラだと思わせるらしい。

 こんな風に女の人関係になるとどうも私は勘違いをされやすい。

「33Qって勉強ばっかりしてて、『恋愛、何それ?』って人だと思っていた。」
と言われたことまである。はっきり言っておこう。私はロマンチストである。レンタル映画の30%が恋愛系だということからもそれはわかるだろう。我が家の本棚には「君に届け」も並んでいる。恋愛に関しても語ることがある。ぜんぜんモテナイので、下手の横好きと言われるかもしれないが・・・w


「いつも一緒にいる女の人が違う」
 うーん、これは少し当はまるかもしれないが、単に女友達が多いだけだ。たいてい一緒にいる相手の彼氏の話を聞いている。私は残念なぐらいに超安全牌だと思われる・・・。

「出会いに苦労していないという割りに、なぜ彼女を作らないの?」
 魅力が足りなくて申し訳ありません。

「女の人にたかってばかりで最低です!」
 いや、ときには返してもいます。



 書けば書くほど変な人に思えてきた。次からもっと普通の内容をかーこぉっと。


クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿