2011年11月5日土曜日

ノリノリの音楽紹介1

最近,私が普段聞いている音楽を友達の家で流す機会があった.パーティー中だったのもあり,結構,好評を得た.外国の曲ばかりなので,曲自体を聞いたことがない人が多く,曲名を教えてほしいというリクエストをもらった.どうせなので,少しずつ紹介していこう.

バラードなんか一曲もない.とりあえず,脳みそがとけるまでノリノリになっていただきたい.

とりあえず,特にお気に入りの曲から紹介しておく.リンクをクリックするとiTunesで曲を試聴できる.ぜひ聞いてみてほしい.
  1. All My People (radio edit) - All My People
  2. I Gotta Feeling - The E.N.D. (The Energy Never Dies) [Bonus Track Version]
  3. Destination Calabria (Radio Edit) - Destination Calabria - EP

(念のために断っておく.キャラクターのせいで勘違いされるが,私はバラードとかも聞く人間です!)

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿