2011年10月22日土曜日

DMMのエロ動画で金を稼ぐことができるのか?

長い間,映画を見ていないのでFE試験が終わったら「英国王のスピーチ」を見たいと思い,ネットで1枚だけ借りる場合の値段比較をしようとした.DVDレンタルと言えば,TSUTAYAだが,宅配なら他にも多くのサービスがある.そのなかで,DMM.com というサイトもあるのだが,調べていると映画の動画もダウンロード販売をしているということがわかった.

ここで金にがめつい33Qは考えた.「エロ動画をダウンロードして複数人に転売すると儲かるのでは? 」と.動画ならハードがないため,人にいくらでも分け与えられるので,最終的に原価は限りなく0円に近づくはずだ.

・・・と,考えたんだけれど,いざ,値段を調べていたりすると愕然とした.めっちゃ高い.1本の動画が1000円を普通に越す.コードギアスのストリーミング再生なんか100円ぐらいなのに...アフィリエイトを調べていたときにはエロが儲かると知ってだいぶ調べたけれど,やっぱりエロって儲かるんだと,つくづく実感.結局,上で説明した転売は儲からないようだ.1000円を越す原価だと,100円で1本の動画を売っても10人以上に売りさばかなければ利益がでない.

Facebookを使った宣伝とかも色々と考えたのだけれどな...
実際は著作権の問題があるから上記のビジネスを日本で行うことはできないけれど,あほなことはつい真剣に考えてしまう.

大人しく,FE試験の勉強をするべきですね.

予断だが,タイトルに「エロ動画」という刺激的な言葉を入れたからこの記事は私のブログの中ではよく読まれる記事になる気がする.




ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿