2011年5月18日水曜日

衣の挑戦 今年はストール!!


つまらないものを着てるとつまらない一生になるわよ
Real Clothesの神保美姫の名言.このセリフを最初に引用しながらも,みながみなファッションにこだわる必要はさほどないと思っている.私もファッションに必要以上の時間をかけたいとは思わない.過去には,服を買うのをめんどくさがって,よれよれで穴のあいた服を着ていたため,親に「お金を出してあげるから新しい服を買いなさい」と言わしめたほどである.そのため,ファッションにこだわりたくない人の気持ちはすごくわかってしまう.


ただ,今までの人生は衣食住のうち,食にしかこだわらなさすぎたと最近は反省している.食は楽しい.これに,衣と住の豊かさが加われば,私の人生はもっと楽しくなるはずだ.

あまり家にいることがないため,住を豊かにしても面白くない.とりあえず,衣を豊かにするべく,色々と試してみようと思っている.

そこで,今年はストールに挑戦することを決めている.ストールの巻き方が書かれたWEBページも見つけた.あとは色々と失敗を重ねて面白い使い方を考えてみようと思う.

対象は何であれ,新しいことに挑戦するというのは楽しいものだ.さてさてどうなることやら.




ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿