2009年3月11日水曜日

ポルトガルが危険?

ポルトガル危険になっているようです。Portuguese feel more unsafe によると、60%以上の人が安全じゃなくなってきていると感じてるんだって。

勘弁してくださいよ。ほんとうに。まじで、身ぐるみはがされたどうしよう・・・。

昨今の景気低迷がやっぱり効いているのかな? 安全対策のための情報をもう少し集める必要がありそうです。

今日は一生懸命ポルトガル語の勉強をしていましたが、とりあえず、「かんべんしてください(泣)」をポルトガル語で言えるようになろうと思います。

ちなみに、ヨーロッパの情報の集め方についてはヨーロッパの新聞 をご参考ください。

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿