2011年5月5日木曜日

クリエイティブな恋愛事情

どうも私の恋愛事情になるとクリエイティブになる人が多い。飛躍がすごい。



「え? 彼女いないの? もてそうなのに。」
これはいい。私も社交辞令は人間関係の潤滑油だと思う。まだ1桁の年齢のころにはそんな事実があったような気がしないでもない気がするので、クリエイティブ度は低い。



「あれ? 彼女いなかったっけ?」
いたのは1年も前の話だが、これは仕方がないだろう。私の恋愛関係を常にアップデートしているのは、私のファンかストーカーだけだろうから。



「ねぇねぇ、新しい彼女とはどこで知り合ったの?」
え!? 脳内彼女? 逆にどこで知り合えるのか教えてください。



「すべてわかったわ。新しい彼女はR. L.(実際はフルネーム)っていうスペイン人と日本人のハーフの娘でしょう。私も会ったことある人ね。」
ある知人がFacebookで送ってきたメッセージ。いや、その名前で思いつく知り合いのRさんってフランス人の男だけですが。。。



ちなみに、女性の小物が好きであったり、化粧の本が家にあっても、恋愛対象は女性です。女装趣味もございません。Facebookで「Interested in」で「Women」にチェックして、「Relationship status」を「Single」にしないとダメなのだろうか? いやいや、みなさまのクリエイティビティの成長のためにプロフィールをこのまま放置させていただこう。



クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 大学生日記ブログ 理系大学院生へ

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿