2010年9月12日日曜日

三流の生き方

 おい、33Q。お前の今の生き方は三流じゃないか?

 朝起きるのは遅いし、生活のリズムも安定していない。自分の目標に対して努力しているのではなく、やらなければならないことからこなしていっているだ け。知り合いの誕生日にお祝いすら言わない。人を喜ばすことに最大の努力をしていない。新しいお店を見つけていないわりに、ごはんはいつも同じところ。昼 ごはんを食べる相手もマンネリ化してきた。カラオケ用の新曲は増えていない。歌自体を知らないから他人が歌っているのを盛り上げてあげることもできない。 無駄な話で時間使いすぎ。

 立ち上がれ! 燃え上がれ! まだ怒りに燃える闘志があるならー♪

 よし、がんばろう。

 あなたもほっとけば毎日同じ生活をして、周りとの比較でしか自分の場所が見えなくなって、環境によって安心したり、不安になったりする人間(今の私)になりますよ。

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿