2009年4月14日火曜日

4月9日

 移民局に滞在許可証のために何が必要かを教えてもらうために、ホームページ上からメールを送ることにしました。フォームに打ち込むのですが、コメ ントがたった300文字しか打ち込めず、苦労しました。せめて1000文字はいるだろう!!と文章を考えながら、叫んでました。

 スーパーでパック入りのワインを買ってみました。50セントしません。いつ飲もうかな?

 土曜日にクラスの人とディナーの約束をしました。携帯番号を聞かれたのですが、持っていないとしか答えられませんでした。改めて携帯の重要性を知りました。とりあえず、他の人の番号を聞き、何かあったら私が電話するということに決めました。

 定期券の購入のために、証明写真を撮ってみました。4枚で4€。別に高くありません。なんか人相が悪く写ります。

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿