2012年10月9日火曜日

お気に入りのポストイット

住友3Mのインデックス用ポストイットは持ち運びやすく、剥がれ落ちにくい優れたポストイットだ。気に入って使っているので紹介したいと思う。

つい最近まで外出先で本を読んでいるときにも使える持ち運びやすくて剥がれ落ちにくいポストイットを探していた。普通のポストイットはかばんのポケットの中に放り込んでおくと、一緒にいれていたものにつぶされてすぐにぐちゃぐちゃになってしまう。また、本に貼り付けてもよく落ちてなくなってしまう。

紹介しているポストイットはこのどちらの問題も解決してくれるすぐれものだ。ケースが小さくてうすく、ポストイット本体も丈夫な厚口フィルムでできているので簡単には折れ曲がらない。また、粘着力もしっかりしているので、簡単には剥がれおちそうにない(もちろんポストイットなので意図的には簡単にはがせる)。

入っている枚数の割りに若干お値段が高く感じるかもしれないが、私のように電車の中などで本を読みながら気になるところにポストイットを貼りたい人にはおすすめの一品だ。

アマゾンだと安くで買える(投稿時)ので買いだめするのもよいかもしれない。




クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿