2012年12月31日月曜日

かすう工房2012年クリスマス限定 ペンダントトップ購入





http://33q.blogspot.jp/2010/11/blog-post_28.html


気づいたのだが、クリスマスに近づいてから上記記事が急に人気の投稿に浮上してきた。どうやらかすう工房のファンは多いようだ(先日発売された100個限定の六花山椒魚首飾 「黒」は3日もたたずして売り切れたらしい)。

せっかくなので、今年買ったかすう工房のクリスマスVer.を紹介しておこう。

名前は唐草白銀鼬(からくさしろイタチ)。「オコジョ」がモチーフのかわいらしいデザインでありながら、意外にごつくて存在感のある面白い作品。

私はかすう工房のファンだが、特に冬季に出す作品が好きだ。

なぜなら、クリスマスのプレゼントの時期に合わせて気合を入れて新作を出してくるため、いいものが多いから。


クリスマスVer.ということで実はこれはペアの作品。銀河と白雪があってたしかこれは銀河のはず。
片割れがない理由は、まあ引用記事を読めばわかるw

なんにしても、私はかすう工房は良い作品がそろっていると思う。

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿