2012年5月27日日曜日

友人のブログに刺激を受ける

友人が最近ブログを頻繁に更新しているという話を聞いて読ませてもらった.昔から彼のブログはすぐに読めるようにGoogleに登録していたのだが長い間読んでおらず,今日久しぶりにブログにアクセスしたわけだ.読んでみると興味のわくトピックが多く,なかなか面白い.その刺激を受けて久しぶりにこのブログも記事を更新してみた.今日はこれで終わりなんだけれど...w

友人のブログに興味を持った人のためにURLを紹介しておく.このブログに刺激を受けて私がまたブログを更新しだすことを願っていただきたい.ん? 願いたいほどのものではない? だから「願っていただきたい」と書いているんじゃないか.

http://yuta-footprints.blogspot.jp/

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿