2011年12月25日日曜日

クリスマスプレゼント

別に物で愛情の深さがわかるとは言わない。

でも、誰かが自分のことを気にかけてくれるということを知るだけで幸せになれる人は多いと思う。だから、みんなも親しい人にプレゼントをあげたらどうだろうか?家族でも友達でもよい。

相手はプレゼントをくれない?別に、いいじゃないか。お返しを強要するプレゼントよりも、お返しを求めないプレゼントの方が無償の愛がこもるものだ。

プレゼントをあげないか、プレゼントが義務のようになっている昨今に疑問があるから書いてみた。ぜひ、みんなにはより幸せがあふれ、かつ、経済効果の高い行動を選んでいただきたい☆

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿