2011年11月26日土曜日

レゲエの居酒家 ラスタ (河原町三条)

レゲエの居酒家 ラスタ (河原町三条)  


レゲエの居酒家という名前につられて行ってみた.店内は写真どおりのちょっと趣向の凝った装飾でカジュアルなデートにも使えそう.

 最近は個室の店がはやっているようだが,レゲエの居酒屋ラスタはその正反対の超オープン席だけ.小さな丸テーブルがグルっと一周壁沿いに並べられており,そこに靴を脱いで座る.掘りごたつになっているわけでもない.なのにすごくリラックスのできる居心地がよい空間となっているのだから不思議.

料理はちょっとスパイスが効いているが,誰にでも食べやすい味付けでおいしい.カクテルの種類も豊富.学生に合わせているのかコース料理が安い.席の移動をしやすいお店なだけによく飲み会の幹事をする人はキープしておきたいお店だろう.





ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿