2011年10月26日水曜日

Boys Boys Boysの歌詞が好き!?

連続でLady Ga Gaネタになった.

私の友人(女性)がLady Ga Gaの「Boys Boys Boys - The Fame Monster (Deluxe Version)」が好きと言っていた.

Lady Ga Gaの曲はいくつかダウンロードして購入する程度にそこそこ好きなのだが,この曲は聞いたことがなかった.興味を持って少し話をしたわけだ.

その人は「Boys Boys Boys - The Fame Monster (Deluxe Version)」の歌詞が好きだと言っていた.その場で曲を聴いていたのだが,ちょっと聴いたぐらいでは英語の歌を聞き取れない私なので,軽く流してしまった.

先ほど歌詞をネットで調べて読んでみて,なかなかの歌詞だとわかった.

Boys boys boys
We like boys in cars
Boys boys boys
Buy us drinks in bars
Boys boys boys

うーん,いまいち歌詞を理解し切れていないのかもしれないのだが,女の人って怖いなー,と思ったのは私だけだろうか?


ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


3 件のコメント:

  1. Sabrina の Boys boys boys だと思いました 笑
    http://www.youtube.com/watch?v=eiuHdUkuRi0

    (二年前、Iftiの家で会ったあのハンガリー人です 笑)

    返信削除
  2. 杏ひさしぶりー.

    「Boys boys boys」で検索したらSabrina の Boys boys boysの方が上に表示されますからね.

    返信削除
  3. お久しぶり!

    Sabrinaの曲は、私の子供の時に流行っていましたよ。 笑

    返信削除