2011年7月18日月曜日

六盛茶庭

六盛茶庭

六盛茶庭はスフレのカフェだ.ぷっくらとふくらんだスフレを提供してくれる数少ないお店である.よくふくらんだ状態で出すため,オーダーしてからおおよそ15分ほどは待つことになる.待ちに待ったスフレが出てきた際には,写真をすかさずとってすぐに食べ始めた.

今回,食べたのはたしかハニー&ナッツとかいう名前だったはず.名前を正確には思い出せないが,美味しかったのは間違いない.値段はコーヒーとあわせて1300円とカフェにしては若干高めだが,スフレの魅力に惹かれて何度でも訪れたくなる.

京都市美術館の近くにあるので,美術館の帰りによってみることをお勧めする.




ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿