2011年1月18日火曜日

化粧のテクニック


 “「嘘だろ・・・!」世の中の女性を信じられなくなる写真”という名前で動画があったので、拾ってきてみた。


 別に驚くことでもないと思う。男だっててきとーに髪型いじって、まゆげ整えればそれなりに見れた顔になる。化粧で女性が自分自身に自信を持つなら積極的にメイクテクをあげればよいと思う。男の女性になげかけるきつい言葉はえぐすぎて、本当はきれいな多くの女性の自信を打ち砕いている気がする。まあ、逆もまたしかりだが。。。

 私の家には整形レベルのスーパーメイクテクという本がある。化粧の効果的なテクニックが書かれていて面白い。自身で化粧をするわけではないからこそ、このての本は興味深いと思って読める。




ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿