2011年1月16日日曜日

ラブアクチュアリー

ラブ・アクチュアリーはクリスマスを中心におりなす愛の物語の集まりだ。どうせならクリスマスぐらいに見るべきものだろう。

数多くのラブストーリーにうっとりした(家族愛や兄弟愛、友情を含む)。

英国首相の恋愛は大人の幼い恋愛というのが胸をキュンとさせる。大好きな相手が自分の親友と結婚してしまってもつつましい愛の形を見せる男の話は涙と愛の純粋さを思い出させる。小学生の恋は子供のくせにその真剣さと大胆さに尊敬を覚えさせる。言葉が通じないイギリス人とポルトガル人の恋愛はポルトガル語で何を言っているのかがわかってほくそ笑んでしまったw

心温まる映画だ。そして、ポルトガルにまた行きたくなる。

こんなに純粋なことを言っている私はやっぱり草食系だろ?


ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿