2010年12月24日金曜日

インターン⇒グループゼミ⇒メリークリスマス

 就職活動.1泊2日のインターンシップに参加してきた.難しいグループワークを与えられ,睡眠時間は1時間30分ぐらいしかとれず,ちょっとふらふらだ.ワークの後は懇親会が用意されていたので,睡眠不足のまま居酒屋へ.あしたは朝から教授と個人ゼミなので,居酒屋から研究室に直行して,研究を検討しなおしているところ.

 ふむ.なかなかハードだ.

 これだけハードになるのが分かっていたから,24日の夕方から開かれるパーティーにせっかく誘ってもらったけれど断った.少し休まないと危ない気がしたからだ.

 でも,やっぱり,チャンスがある限りいつも全力で遊んでいないと駄目だと方向転換.暇な人.24日夕方から(昼は寝る)遊びましょう.男女関わらず,受付中です.ファミチキを買って「アイアンマン2」を一緒に見ながら中年男の渋さを学もよし,「人体の不思議展」にくりだしてたくさんの人に会いに行くのもよし,鶏肉をあほみたいに買って一緒に大食いに挑戦するもよし.

 知り合いの範囲内なら基本的に受け付けます.ぜひ,暇人は連絡ください.人生で最も忘れられないくだらないイヴの過ごし方を考えましょう.



 誰もイヴが暇じゃないと思いながらも,こんなこと書いている俺ってなんともくだらない.

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿