2010年12月9日木曜日

クリスマスがもうちょっとでやってくるよ

 33Qは忙しい。「ブログ書く暇あるやん!?」って言う人がいるかもしれないが、ブログはいわばデザートのようなものだ。別腹が存在すると私は信じている。

 手帳を見返してみると、12月は昨日から23日まで全ての日に何らかの予定が入っている。

 ・・・、そう気付いただろうか? 見事に24日、25日に予定が入っていないのだ。これだけ毎日用事があるのにこの2日だけ見事に空いてしまうってのが笑えてくる。

 ハチクロで竹本君がクリスマスは幸せかどうかをたずねられている感じがすると言っていた意味がわかってしまう。


 最近、こういう自虐ネタが好きだ。なんかテンションあがってきた♪


ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿