2010年11月21日日曜日

GoKonデビュー

 ついにデビューした。合コン!!

 学生のうちに1回は経験しておかないといけないと思っていたが、今までチャンスがなく、自分に合わないというイメージがあったため、長い間、自発的に行動するほどの意欲はでなかった。

 たまたま代打を頼まれるチャンスがあった。合コンをぶち壊さないかという不安も若干あったが、経験値を貯めるためにも参加させてもらうことにした。

 結論、会話もそれなりに楽しめたし、食事も楽しめた。相手もきれいな人だった。でも、あの空間はやっぱりしんどいものだね。緊張するというかなんというか。。。楽しさとしんどさが混じった不思議な空間だった。

 とりあえず、合コンはもういいかなと思わされた。普通に女の子を誘って遊ぶ方が気楽で良い。


 ただし、まだ合コンに行ったことがない人はぜひ行ってみると良いだろう。男も女も変に気を使い合っているあの不思議な空間は面白い。人間関係を考える上で良い材料となる。

 これは、合コンに行ったことのない諸君に、合コンに行ったことがある先輩からのありがたい助言として受け取ってほしいw

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿