2010年11月21日日曜日

防風ジーンズ-ゴッドクロス-

 冬のユニクロ商品と言えば、フリースやヒートテックが思い浮かぶだろうが、その他に防風ジーンズなるものを売っているのはご存知だろうか?

 お気に入りだったジーパンのポケットに穴があいた。すそもぼろぼろになったので、ここらが潮時と捨てることを決め、あらたなジーンズを求めてユニクロを 訪れた。そのときふと目に飛び込んできたのが、防風ジーンズ。なんでも冬でもあったかい不思議なジーンズなんだとか。デザインも気に入ったので、さっそく 試着室に持っていって試したところ、奇跡が起こった。秀吉が先に試着して暖めていてくれたのではないかと思うほど、はいた瞬間にぬくもりが足を包んでくれ た。即購入を決定した。この冬はこの神の衣によって快適な生活がおくれそうだ。

 よく考えると、このジーンズは消費者にうれしいだけではないはずだ。今までジーンズは1年間を通してはいていたはずだが、このジーンズが登場したことに よって、私達は夏物と冬物を買いわけることになるはずだ。つまり、単純計算でジーンズの所有本数が2倍になるということだ。ユニクロにとっても、市場が大 きくなって儲けが大きくなる画期的な商品だ。

 みんなに幸せをふりまく、まさに神の衣。ゴッドクロス暴風ジーンズ!!

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿