2010年10月18日月曜日

ぜーはーぜーはーしてきたので

 最近、生き急いでいる気がする。別に遊びまくっていてかつ休みに関係なく、大学に行っていることではない。朝から晩まで勉強をする必要があるなら別にするし、しないでよいならフラフラ遊びに行く。つい睡眠時間を削ろうとするのもさして問題ではないと思っている。

 私が問題だと思っているのは、自分の能力を無理やり引っ張り上げようとして、できもしないことをしようとしたり、構想を立てるのに時間を使っていることだ。どちらかというと単に妄想しているだけに近い気がする。

 地に足をつけて歩けと言われるのは嫌いだが、妄想からは何も生まれない。空とぶ豚は地面におろさなければならないと私の尊敬する人は言っている(誰が言ったかわかる人は結構なマニア)。

 いい年して、いつまでもピーターパンではいられない。でも、英語のハチクロを読んで勉強しているせいで、つい青春したくなるんだよなー。


 余談ですが、もう少しで私の誕生日です。先ほどハチクロを注文したときにほしいものリストの活用を思いついたので、表示します。さあ、プレゼントよこせ。

33Qのほしいものリスト

 プレゼントはもらうものではない。うばいとるものだー!!( =∀=)/ほれほれ☆

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿