2010年9月29日水曜日

ホルモー勉強会@桂

 京大生で「ホルモー」を知らない人が多いようだ。これは、ゆゆしき事態である。そもそもホルモーを知らずに京大を卒業しても良いのだろうか?

 そこで考えた。ホルモーを初心者向けにわかりやすく説明してくれている「鴨川ホルモー」鑑賞会をしよう。場所に関しては問題ない。最近、桂で良い別荘を 手に入れたので、そこで上映すればよい。その別荘は管理と家賃の支払いを管理人のY君に任せているのでちょっとちらかっているかもしれないが、広くて便利 だ。先日、そこでたこ焼きパーティー(?)をしたときに歯ブラシを置いてきたので都合も良い。

 日程は平日の夜が良いだろう。あまりおおげさな研究会にもしたくないので、食事なしでおかしとジュースを用意しよう。お開きは12時前に。

 女子で夜遅くに帰るのが問題なら管理人のベッドを好きに使ってくれ。管理人はそこらへんの床に転がしておけばよい。お求めなら管理人に珈琲付きの朝食を用意するように言いつけておく。

 男子で夜帰るのが恐ければ手をつないで一緒に帰るサービスを提供する。幽霊と隣に歩いている男のどっちが危ないかはよく考えて行動して欲しいが。

 あまりふざけてことを書いていると冗談だけだと思われそうなので、2段落目以降は忘れていただきたい。

 とりあえず、「鴨川ホルモー鑑賞会@桂」開くどー。詳細はまた後日♪

参加資格:「自分を京大生だとたまに思ったり思わなかったりする人」



クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿