2009年10月14日水曜日

選択肢はらぶひなか電影少女

cd AI

 昨日、リスボンでポルトガルの新しい教科書を買いました。もちろんまた漫画ですw

 鋼の錬金術師の新刊がなかったのと、過去の巻は英語で読んでしまっていたので高いのをあえて買うきにもならず、違うのを買うことにしました。

 そこで、値段表を見て一番安いものを買うことに決めたところ、選択肢としてあったのは、1冊2ユーロのらぶひなか電影少女です。なかなか迷う選択肢で す。結局、らぶひなはサークルのBOXで読んだこともあったのと、1巻がなかったので、迷った挙句、電影少女を買うことにしました。


 あと、どろぼう市でCD5枚組みを2ユーロで買いました。漫画1冊分ですよw こちらもポルトガル語です。なかなかノリノリで楽しい音楽です。

 さて、教科書を10冊買ったうちの6冊はもう読みました。ポルトガル語でも絵つきなら余裕で話がわかります。なんにしてもフラフラしている主人公にやきもきします。主人公にやきもきしながらも、続きがやっぱり気になっちゃって頑張って読んじゃいますw

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿