2009年1月4日日曜日

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング



"どんどん話すための瞬間英作文トレーニング"は、知人が持っていたのを見て衝動買いをした本だ。この本は中学生レベルの簡単な英作文を会話中に瞬間的に作れるように訓練するための本だ。スピーキングが苦手な日本人に非常に向いている教材だと思う。時間をかけると簡単にできる英作文も、瞬間となると意外に難しいものだ。英会話を練習中の大学生にもオススメできるし、高校生の大学受験にも役に立つと思う。私が冬休みでちょうど1冊やりきれた量なので、多すぎず少なすぎず、英会話の勉強をする気になっているならぜひ試してみて欲しい1冊だ。

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿