2008年12月30日火曜日

今年もおつかれさまでした

 いや、本当にみなさんお疲れ様です。といっても、まだまだ大掃除中なのかもしれませんがw
 今年も色々ありました。なにより今ちょうど100年に1度(私は決して100年に1度というような珍しいものとは思いませんが)の転換期に来てい るそうです。日本にいるとまだまだ感じにくいものですが、きびしい時代がきています。これから多くの会社がつぶれ、多くの保障がなくなるはずです。でも、 だからこそ来年はチャンスの年になるはずです。逆境に強い皆さんの活躍を期待しております。
 前回の記事でも申し上げましたが、来年から1年間ポルトガルに行ってきます。そのため、開設しすぎたブログの整理をします。いちおうこのブログの 名前を変えて、同じURLでブログを統合することを考えています。そのためこのブログがしばらくぐちゃぐちゃしますが、あしからず。。。
 それでは、良いお年を。

ポルトガルの旅行・観光情報サイト南蛮Info ポルトガル情報

クリックに感謝 ⇒ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ


0 件のコメント:

コメントを投稿